3月23日もうすぐ4時🕓

私は今夜京都へ🚄

こういう時に限ってそろそろ厄介な電話が入って...ギリギリになる。(°∀° )今日は大丈夫って思っていたのに...

(o_o//)ガーンほら偉い人から、説明求められた...

でも今回の私はそれを上司に投げ捨てて、東京駅に向かった。


そんな私にも京都タワーはいつもと変わらず出迎えてくれた。

翌日は朝からガッツリ歩くために、前日夜から京都入り( ∩ˇωˇ∩)♡

鶏の焼肉で京都の旅を語る私たち。

ホテル周辺マップででさがしたカラスマロックさん(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ ༥ ᵒ̴̶̷⸝⸝⸝) ̖́-ホント、美味しかった。

私たちの大好物💕😋😍💕唐揚げもd('∀'*)

私は〆にТKG

大満足です。


さて、寝る前に銭湯でスッキリしましょって向かったら...臨時休業⦦(°Ꚁ°⌯)⦦ハァ?

同じ系列の銭湯まで足を延ばしてみたら...

本当にいいお湯でした。


今回はおやすみだったけど、白山湯六条店は週末は朝7時からやっているらしい。サウナもしっかりあって、京都についたらまず疲れをとってから行動もいいですよね⸜(* ॑꒳ˆ* )*


さて、今回の私の京都の歩き方は...桜🌸を観ることそして、「𝐉𝐨𝐡𝐧𝐧𝐲'𝐬 メンカラの旅」

さてさて( ¯꒳¯ )どんな景色に出会えるのか...

(⊃ ॑꒳ ॑⊂)ワクワク