今月はサクハナぷらん🌷使い切らないかもって思って焦ってかけこみ状態でした。( ˊᵕˋ ;)

ちょっといろいろあったから、お花に気持ちが向かなかったのかなぁm(。>__<。)m

なんだかこんな自分が...( ´•ᴗ•ก)悲しい。

黄色のチューリップ、ストロングゴールド✧✧

前から好きな品種で。。。

長持ちしてくれて(‘-‘ )...

(*゚・゚)ンッ?何か( °_° )大きくなってないか?!

しゅわしゅわになりながらもしおれない...

生命力がストロングだ(≧∇≦)

で、あわてて、ハナノヒを重ねて、花が増えても何だか、可愛くて...( ˶・-・˶)

お疲れ様ありがとう。

やっと、交換しました。


黄色って、ホント元気になるよね。

最近赤ばっかりご贔屓にしていたもんで...

≧(´▽`)≦