仕事中に席をはずして、戻ったら後輩さんからメモがありました。

『ヒラノさんからお電話ありました。折り返し連絡がほしいとの事でした。』


私👀❢❢ちょこっとドキドキ💓

さらに連絡がきて、「ヒラノさんからお電話です」って言われて、もうニヤニヤ📞(。-∀-)が止まらず、マスクしててホント良かったわ(。ᵕᴗᵕ。)

「ヒラノさんから相手に提案していただいて、ヒラノさんからご連絡いただけるということですね。では、ヒラノさんからの連絡お待ちしております。」と、無駄にヒラノを連呼する私。


昼休みにランチの仲間に得意げに御報告。

「病気だね...」とやや失笑気味( ˊᵕˋ ;)

これくらいで幸せな気分になれる私は単純な女ですわꉂ(ˊᗜˋ*)ヶラヶラ