初めてこの日に、そして、最後になるかもしれない誕生会🎂をしました。


涼介が20歳になるくらいまでは、その成長ぶりが可愛いくて、可愛くて(๑♡∀♡๑)毎年5月9日はケーキをオーダーして、主役のいないHappybirthday!!!をしてたのですが...σ( ;゚³゚)最近はすっかり遠のいて、どのタイミングでやめちゃったけな~って感じでした。


昨年、突然私に降臨してきたキンプリ平野くんの誕生日が1月29日だということを思い出したのも、先週のこと。イメージのケーキをオーダーに行ったら1月29日のオーダーは早くにいっぱいでお断りされてしまいました。

( ˊᵕˋ ;)考えていることはみんな同じってことね...


前日まで、悩んでいたら。。。(≧∇≦)あった~❣️

サダハルアオキで私のイメージに近いものに会えた(〃艸〃)

さすが👍🏻アオキさん頼りになりますわd('∀'*)

私はこれを持参して、ソープカービングのお教室へ向かいました。

で、勝手にソープカービングの教室を誕生会場にしてしまったわけです(ᐡ ̳ᴗ ᴗ)💦


赤いバラも用意したし、バラの形のチョコも準備しました。中からハート形のチョコが出てくるんですよΣ(Ꙭ )


さらに、ちょうどキンプリのファンの方がいて、石鹸でクラウン作ろう‼️ってはりきってくれたので、私も真剣にカービング(カービングの教室なんだから当たり前なんですが(^-^;💦)


これ石鹸でつくったんですよ。飾りつけのキラキラはちゃんと、メンカラーをつけました。


けっこうしっかり誕生会しちゃたな~

≧(´▽`)≦

本当に楽しい一日でした。

お教室を貸してくれたえりセンセ、お付き合いいただいたお仲間の皆さまありがとうございました

(՞ . .՞)"♡


今日は全国各地で、主役のみえない誕生会いっぱいやってましたよね。

🌈 💕🎶みんな幸せな気持ちになれてたらいいな(〃艸〃)

1月29日が幸せ記念日になったらいいですね。


(。・о・。) あっ…!

私1度も言ってなかったわ

平野紫耀さまお誕生日おめでとうございます🎉