(・~・)ハナノヒとして書こうか...ジャニーズとして書こうか...と悩むҨ(´-ω-`)けど...

ハナノヒのお花を選びに行ったら...

サンダーソニア...( ¯꒳¯ )ん?サンダーソニア!!


Hey! Say! JUMPのファンならピン⋆⸜💡⸝⋆とくるはず‪( ; ᷇࿀ ᷆ ;)JUMPもお気に入りの曲みたいだもんね。曲の雰囲気から夏の花かと思ったら、外国から入ってきた花のようですが、すっかり日本に根づいて、年中咲く花のようです。

台湾のランタンみたいで可愛いですよねぇ(*≧▽≦)

ちょーちん何とかって呼びそうな日本人好み。


で、この曲はなんでサンダーソニアって、作られたんだろ( -˘ ̫ -˘)

サンダーソニアにどんな思いがこめられてるんだろσ(。 _。 „)ウゥーン

なんか、ハマってしまって、何度も聞き直すことに…( ˊᵕˋ ;)

ついでに、年末のHey! Say! JUMPのセトリも聞き直してみた。

大好きな曲はなかったけど、懐かしい曲をガッツリ歌ってくれたよね(*´ ˘ `*)ウフフ♡

私はこうやって、15年間笑って、ドキドキして、悶えてきたわけね…(//∇//)タハッ


涼介にはいっつもおしりを向けられちゃって‪‪ ‪(ᵕ ᵕ̩̩)寂しいんだけど、やっぱり好きだな。。❤️

(o^o^)o ウンウン♪再認識

さぁ、今日も笑って、笑って(*≧▽≦)


•*¨*•.¸¸♬︎ほら(タンタンタタタン)次へ行く音に高鳴って🎼¨*•.•*¨🎼


我が家に来たサンダーソニア...ちょっとバラに押され気味だけど、この後無事に咲いて癒してくれました。