コロナ禍においても失業するでもなく🤔仕事に制限があるわけでもなく🤔割とコロナ禍も笑ってすごせてることを考えると恵まれているとは思ってます。年末のコンサートの席もまぁまぁ良かったし、ついてるほうだとも感じてはいます。


それでも開運✨️✨は期待していて、毎年欠かさず酉の市は行くし、

去年は三合参りなんてのもチャレンジしました。

なかなか効果はでないのですが...(´°` )

三つ目の神社で四つ葉のクローバー🍀に出逢えました。

これが開運の入口ならうれしいのですけどね。


今年の干支🐇=꒱‧*うさぎを意識して真夏にうさぎいっぱいの岡崎神社⛩にも行って、ひと足先にお参りも済ませて準備万端ですよ(≖ᴗ≖ )


でも、なかなかどぉ〜んとは運は向いてこないんですよね。

まだまだ神様には認めてもらえないなぁ

( -˘ ̫ -˘)💧


今年もまだまだ努力が必要ということですかな

                 (´▽`) '` '` '`