私のブログを読んでいただいている方から、最近書いてませんねって言われて、振り返るとKinKiの夏のイベント以降書いていなかったのですね。

(//∇//)


私は9月以降、自分でも驚くことがあんなにあったのに...書いていなかったんだ..._| ̄|○ il||li

🤔かいつまんで書いて、2022年をまとめるとしましょうか。まずは私の生きる糧、ジャニーズの事(私、J事と呼んでいます。)から。。。


夏の終わり頃、私は、膝を折って座っていた脚を一度立って座り直せばいいのに、膝を回して前に脚を伸ばそうとして、ヒザを捻挫しました。

これがま~痛くて痛くて(➰〰➰)⚡️

こんな状況でHey! Say! JUMPとKing & Princeのコンサートに行ったんです。

JUMPコンはさておき、キンプリは制作開放神席で、世の中にこんな幸せなお席があったなんて。。。! (WOW) !しかも、私に向けたものではない誤爆(他のティアラさんがリクエストしたファンサ)ですが、平野くんからの投げちゅ~( ^o^)⊃⌒♡が飛んできてしまったんです。


Σ(゚∀゚ノ)ノキャー💦当人も間違った、アレ?って感じだったけど...ヒザ痛くてボーと観てた私は目がてん∑(°∀° )えっ?えー(((;°Д°;))))焦りましたさ...

前日のJUMPコンの美しい涼介の顔も吹っ飛んでしまって、これまで圏外で、あんまり気にしてなかったのに、その日以降寝ても覚めても平野くんの顔しか浮かばなくなってしまった(^◇^;)もんですから...(//∇//)


周りからも、もう完全に担降りだねっていわれてしまって、15年間不動に私をとらえていた山田涼介の地位危うし💦状態でした。


そこでむかえたのが、あの発表です。11月4日の夜🌙*゚私は一晩中一睡も出来なかった...(으ㅂ으)

九星気学で11月は卒業、別れが私のテーマといわれていて、それは山田涼介からの担降りと思っていたのに、そっちのことだったのかと....(;´・`)>

世間もいろいろ騒いでくれるから、ガッツリとキンプリと向き合った2022年の年末でした。


でも、クリスマス・イブとクリスマス🎄をKinKiと東京ドームで過ごし、年末はJUMPコンで涼席🤔😑❔いや、涼介はあまり来なかったから、良席か……は疑問だったけど。。

( ・ ̫・ )~~🎶❤︎それでも、私は自分の立ち位置はここなんだって気が付かされて、落ち着きをとりもどしたら、2023年になってました。





やっぱり、光一さんが1番✨好きで、顔は山田涼介が1番好みで、平野くんは、3番目に落ち着きました。夏までは3番目はなにわ男子のみっちだったから効果は絶大で、メンカラは赤一択状態に🌹

...こうなったら好きな色も赤に変えて、気持ちの持ち方まで変わっちゃったみたいです。

そう、私も今年は攻めの姿勢で生きていこうとおもってます。若いお嬢様たちにも負けないんだからค("^ࠔ^") ค