Dearマイフレンド🍀

では、続きを‥


🎵キンキが好きな曲なのかな?「薔薇と太陽」

🌹と☀️フムフム🤔どちらが光一さんでどちらが剛さんかというと‥私的には薔薇が光一さんで太陽が剛さんの気がするけど‥いずれにしても、こんなに二人が自分の好きなようにパフォーマンスして、二人がピタリとはまるってことある⁈🫢

これがKinKi Kidsなんだよね(๑・̑◡・̑๑)♪

 

私が昔から感心していること、KinKi Kidsは声を合わせるときに、「せーの」なんて、言ったことがない。フッと自然に互いの呼吸をピタッと合わせることができるの。何年みててもホントすごいな〜ヽ(´▽`)/って、思うし、後輩くんたちのコンサートで、「せーの」なんて聞くと、君らまだまだだねƪ(˘⌣˘)ʃって思ってる。

 

🎵KinKi Kidsが2人で合作した曲をメドレーで歌ったんだ‥🤔ずーとフルコーラスだったからメドレーだと気づかなかったな(≧∀≦)「全部だきしめて」、「好きになってく 愛してく」、「恋涙」、「愛のかたまり」どれも懐かしいって思った。ちなみに、みんな愛のかたまりが好きみたいですが、私は「Family 」の方が好きかな(๑・̑◡・̑๑)

 

♫そして‥♪───O(≧∇≦)O────♪聴けたよ「このまま手をつないで」メインステからほとんど動かないキンキがフロートに乗って、ゆっくりと外周を回り、手を振ってる‥?∑(゚Д゚)

キンキは剛くんのパニック障害発症以後、通常のジャニーズアイドルとは違った方向へ向かい出した気がしますが、それが25年続くことにつながったような気もするんですよね。でも、二人の関係がグッと変化したのはジャニーさんのこととコロナだと思う。変な話ですが私たちにとってはいい方向へ向かってきた気がするんです。

SキャラでSNS嫌いな光一さんがファンのためにできることを考えて光一さんから近づいてきてると感じてます。

それがいっぱい詰まったコンサートももうすぐ終わるんだね😌そう、このまま手をつないでは夢の世界から現実の世界にもどる時間をお知らせする曲なんです。10周年の時もこの曲聴かなきゃ帰れないって思った、でも、どんなに頑張ってよんでもあの曲は流れなかった‥😞あれから15年待ってこの曲が聴けた。古参ファンを喜ばせるこの選曲👍グッドです。

 

♫ドームの外周のもう半分は「Anniversary」これは忘れちゃいけないよね。ゆっくりフロートの上で歌う二人はやっぱりアイドルだった‥😭😭

よくキンキはうちのファンの方って‥話すじゃないですか、「腕を組んでみてる図書委員みたいだね」とか、「わーと喜んでいるくせに、近づくと胸に手を当てて急に静かになる」とか、「舞台SHOCKの時に、2階席近づくと逃げようとする方がいる」とか‥それ私のこと(・・?)っていつも思っていたんだけど、気がつけば周りみんなそうだった😅ファンまで似たもの同士🤣光一さん、剛さん、図書委員の皆様、これからもどうぞよろしくお願いします🙏

 

♫最後の曲は「Amazing  Love」入口で渡されたサリュームライトの出番です。これでドームに虹🌈を作るんだって。DVDが楽しみ(๑・̑◡・̑๑)です。


虹‼︎


この時に、お隣のグループがサリュームライトの使い方がわからないでとまどっていて、真ん中あたりをポッきて折るんですよって教えました。若いKinKi Kidsのファンもいるのね、大歓迎です👏となんだか暖かい気持ちになりました。

そして、最後に久々の銀テが舞いました🎉🎉

\(^o^)/〜

 

はじめから、終わりまで、会場中は歓声もなく静かで東京ドームでクラッシック🎶コンサートを聴いているかなようでした。アンコール🙌を求めることもなく、静かに規制退場する55000人のファン。私はKinKi Kidsとそのファンのみなさんが大好きです。

次はまた年末年始のコンサートで。そして30周年は盛大な声援でお祝いしましょうね。