Dearマイフレンド🍀

京都のことをまとめているのですが、少し時間がかかりそうなので、ハナノヒ報告から😅


お家をまるまる5日あけて、お花の交換は一週間ぶりくらい‥🙀前回の花はデンファレを除いてドライフラワーになってました(//∇//)💧


花を交換したら、家の中の締め切ってよどんでいた気も、なんだか澄んでいくようで、ホッとします。


お花をもらって、花屋さんの近くの中華屋さんでランチ🍴

餃子が美味しくて(@ ̄ρ ̄@)💦

また花を受け取りながら来ようって思いました。

(次回は餃子追加しようかな🥟)

お店の方が、ハナノヒの花に気がついて、

「ステキね、かわいいわ」とほめてくれました。

そのほめられた花たちがこちら💁‍♀️

暑いのに、ゴジャっとしている私の部屋の中で、凛としている姿‥うらやましい(^◇^;)


週末さらに入れ替えました💁‍♀️

いいわ〜花のある部屋(๑・̑◡・̑๑)おすすめです。