毎日、暑い💦ですね。今年は梅雨寒☔️なんて関係なかった。私の周りでは、私を含めて、暑さで🥵気が滅入ってしまい、🌞夏至の日を感じて過ごすことを忘れてしまった方が多かったんです。

そのほとんどの方々が夏至の日は朝から眠くて、だるかったと言っていました。私も久しぶりにしっかり寝たはずなのに、朝から眠かったと身体が覚えていました。でも、これは、🌏地球からのエネルギーをしっかり受け取っていた証しらしいですよ。

ヽ(´▽`)/な〜んだ、日々の不摂生のせいじゃないのかぁ、安心って思っちゃった🙄?ソレハドーダロ¿🤣🤣😅


私が仕事でアタフタしているのに、キラキラしていたのが、私の手首で、私を応援してくれているだろうパワーストーンのファントムくん✨

正式には、レッド・ファントム・クォーツといいます。心の痛みや過去世のトラウマを解放したり、情緒面の機能不全をも癒してもくれるそうで、心に安らぎと肉体に元気をくれるストーンです。今のところ、効果は感じませんが‥笑🤣金銭面の安心感も高めてくれるとか‥😉ソレハコレカラアルノヨネ、フフ


私は良くも悪くもエネルギーが大きい方らしく、ストーンも巷で手に入りやすい大きさの子は、私のエネルギーの流れでは石の方が疲れちゃうんだって🙄(//∇//)このファントムくん級でないと、パワーストーンの力が発揮ないとかʅ(◞‿◟)ʃ

お付き合いの仕方も大切らしく、私ファントムくんではなかったのですが、何度か逃げられてます

(≧∀≦)💦


ファントムくんは私の元に来た時から注目はしていたのですが、数日前から急に大成長です。

ストーンの中に氷の柱のようなものが現れ、😲ま〜キラキラキラキラ🌈七色に輝くんです。

ファントムくんのきらめきに気がついてしまった昼休み。スピ友(スピリチュアル系の仲間)のミーナさんにメールしたら、普段は返事の遅い(失礼な‼︎🙀)ミーナさんからすぐに返事がきて、今日はパワーストーンの先生の所に行く予約入れたって言うので、私もついて行っちゃった(≧∀≦)

こういうとき、ミーナさんとはちゃんとタイミングが合うから、ただの同僚でなく、スピ友って呼んじゃうの😉


先生もファントムくんの変化に驚いていました。

しかも、私も気になっていましたが‥蝶🦋が羽ばたいているように見える模様まで出現していたんです!(◎_◎;)

ファントムくん、なにがあったのかしら?

ブレスレット仲間のアメジストまでキラキラしてるよ(((o(*゚▽゚*)o)))ナニナニ、ドーシタ


あとね、半年くらい前かなぁ、何気に手にとったアメジストにも、クロアゲハの様な蝶🦋の模様が現れてこれが日々成長している気がするんです。

蝶は変容の象徴というらしく、私も変わりつつあるのかな?私的には何も変化なんて、感じてないけど、きっと何かあるのよね\(^o^)/タノシミダー


なんだかいいことがありそうな今日この頃ですが‥私は今日の運勢ビリです😵