Dearマイフレンド🍀

 おこもりのGWももうすぐ終わりですね。カレンダーを見てこどもの日だなぁと思いました。

こどもの日の楽しみは銭湯の菖蒲の湯なんだけど、これも今年は中止❌

それどころか、銭湯はGW中お休みでした😫

意外に真面目なわたくしは、ほんとうにこもっていました🏠

こもりすぎてゴミ出しを忘れたくらいですʅ(◞‿◟)ʃ

 

そして、忘れていましたが、コロナ騒動の前に母の日にあわせてカーネーションが届くように手配していて、それが無事に母親あてに届いたようです。

コロナが流行した頃から、都心で仕事をする私は、自分が持ち込んでしまいそうで、実家を避けていたので、本格化する前から当面帰省しません、と宣言していました。

でも、ここまで長引くとは思っていなくて、GW中の私の帰省中に届けばと思って注文したつもりでした。

手渡しは出来なかったけれど、母親に気持ちは届いたようで、まぁいいかf^_^;

さてと、季節感を忘れないように私は‥🤔柏餅食べましょうかね😋