Dearマイフレンド🍀

 仕事には行かないのだけど、在宅勤務とのことで、ちゃんと仕事と同じ生活をすることになってます。テレワークには向かない業種でして、執務資料やマニュアルをじっくりと読んだり、整理したりしています。ちょうど、4月に部署を異動したところだったので、じっくりと執務資料を読むことができて、また3月までの激務の疲労感を解消できて私にもやっと心に余裕ができてきました。

まだまだ勉強することがあるんだと思い知らされてもいます。

 医療系の方や食品販売の方々は最前線で今もがんばられていることを思うと心苦しくも感じています。どうか、ご自愛されて頑張っていただきたいと願わずにはいられません。

 

さて、私は、異動のたびに、お世話になった方へお別れカービングという、ソープカービングをお渡ししています。でも、今回は、ちょうど、コロりんが流行し始めてなかなか教室に通えず、全員分は作ることができませんでした。しかも、異動後の仕上がりになってもしまいました。

実は私は作り方が少々雑f^_^;)で、仕上げの段階で先生にお手伝いいただいてきたんです。で、教室に行かないと仕上がらなくて、今回の騒動で数も時間も制限されてしまったわけです。

一人で作り仕上げられるように、もっと、ちゃんとカービングを続けてくるべきだったなぁって少し反省しています。

こんな状況になってしまって、お教室はどうなるのかなぁっと心配も。

えりんこ先生、コロナなんかに負けず教室は継続してくださいね。

私も頑張りますから٩(๑❛ᴗ❛๑)۶