Dearマイフレンド🍀

私の2月&3月期には、帝国劇場の「Endlless SHOCK」が欠かせません。

特に今年は20周年のアニバサリーイヤーで、千秋楽には1800回を迎えるとあって毎年欠かさず観てきた私には感慨深いものになる予定でした。

日比谷シャンテでは、スポーツ紙でふりかえる初演から今年の初日までSHOCKの歴史みたいなイベントが行われていて、先日心がイガイガ💢した日に、ぐるっと巡って心を落ち着けて帰宅することができた私の心のパワーの源なのです⛲️

ほらほら、ゴジラまでSHOCKしてます😃

あとは、本編を観て、20年を感じるぞぉって、ウィルスになんか負けないからって、頑張っていたのに‥

いよいよ、ウィルスがどーも、相当あやしいぞとなった2月25日はまだ、SHOCKは休演の対象になってませんでした。でも、27日とうとう休演のお知らせが‥仕方ないのですけどね😥

私たちの公演は28日でした_| ̄|○💧

どーにも諦めきれなくて帰りがけに帝国劇場前を経由してみました。

もちろん、誰もいない‥真っ暗で、信じられないくらい静かな日比谷界隈でした。

目に見えないものと闘うのは確かに怖いけど、私はSHOCKのために、絶対に負けたくない!!

肺炎なんかになったらめんどくさい体質だから、逃げて、逃げて、時々こそくに攻撃してとウィルスとドッジボールのように闘って、必ずやSHOCKを観るのだと強く、強く言い聞かせながら過ごす日々です。

早く解消されないかなぁ‥