Dearマイフレンド🍀

まだ、先週の続き😝

   占いの後のランチで、出会ったのが、オリーブオイルにこだわりのある、la cantina cancemi オリーブオイルダイニングさん。

サラダ、パン、パスタと別々にオリーブオイルを料理に合わせて日替わりで提供しているようです。

とにかくパンにつけた濃いめのオリーブオイルがもう美味しくて、帰りにお持ち帰りしてしまいました。

パスタにあえてオリーブオイルってかけますぅ?

ʕʘ‿ʘʔそれが、本当に美味しくなるの。

苦手なサラダもオリーブオイルかけただけで、ぺろりんといただいてしまったf^_^;

もう大満足のランチでした。

また素敵なお店を見つけてハッピーないく子さんなのでした。

おかげさまで、その後病院の検査は無事問題なし状況でした(⌒▽⌒)♪

神様と美味しいものに救われた1日って感じです。

 

私の病院が終わった頃、ちょうどお仕事終了タイム。

同僚さんとプチ新年会です。

こちらはチーズ🧀

もう、充実した御用始めの日でした。

今年も頑張れ私*\(^o^)/*

では、また。