Dearマイフレンド🍀

赤城神社のあとはいよいよ🍞パン。

今回のパン屋さんは、赤城神社そばの亀井堂さんです。お店に入ろうとした時、通り過ぎていくサラリーマン風の方々の会話で「ここのクリームパン絶品なんだよね。」と聞こえたので、焼き印入の食パンにクリームパンを買いました。食パンは昔風の素朴な味わいで、そのままよりも何かつけたり、挟んだりするといいかも(^O^☆♪クリームパンはパンのすき間がないくらいタップリのお母さんが作るカスタードクリームみたいな素朴で優しいクリームが入ったパンでした。

私も好みなクリームパンですが、きっと私の母好みのパンだと思う。なんか懐かしい感じです。

そして、ん⁉︎・:*+.\(( °ω° ))/.:+ここは‥

KinKi Kidsのロケできていた和菓子屋さんでは?

神楽坂梅花亭さんです。

レジの後ろに芸能人さんの写真が‥あった(*^◯^*)お店前で撮られた写真が飾ってありました。

と、お店に足を踏み入れたのでまたお買物💕

その後は、東京大神宮近くの占処すずらんで李々佳さんというタロット占いの先生にみてもらいました。李々佳先生はクイックネイルさんの今年の開運ネイルを監修された方です。

私は年末からこの李々佳先生の開運ネイルをしていたので、李々佳先生にみてもらいに行ったのですが、李々佳先生はとっても言葉に力のある方です。私も気づいていながら目をそらしていたことを目をそらさないで、と言われましたƪ(˘⌣˘)ʃやっぱりね〜

でも、運勢は悪くないようなんですよ。私が覚悟を決めて取り組んだら好転するらしいよ。いや〜2020年楽しみだわー😁

李々佳先生が背中を押してくれた感じ、後ろ向きだった仕事も年明けガンガンやってるもん(笑)単純だよねヾ(๑╹◡╹)ノ"

なかなか思い通りにはいってないけど、まだ負けない。後ろ向きになりたくないからね。

٩( 'ω' )و

では、また。