Dearマイフレンド🍀

  年末年始どのようにお過ごしでしたか?

  2019年ってあっという間に年末を迎えた気がしませんか?

そして、サラッと2020年になった気がしません?

もう、今年は東京オリンピックですよ。マイフレンドさんたちはチケットはゲットできましたか?

 

毎年夏が終わるとあっという間にカウコンの季節を感じます。

去年は特に早かった‥何もできず、もがいているうちに御用納めが過ぎてしまいました。

🌀٩( ᐛ )وあとは来年頑張ります、って、言った翌日は、Hey!Say!JUMPコン2日間。

2日間ともアリーナ席で、JUMPくんたちのお顔を眺められたけど、ローリングムビステのすごさも横目で観れたし、光一さん直伝の涼介のフライングもよ〜く観れたけど‥お願い!いつも、いつも私たちの目の前にきたらクルッとお尻向けるのやめて(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)悲しくて、JUMP担を降りるぞぉ〜もぉo(`ω´ )o

 

そして29日は年内最後のパン作りにも行きました。

30日は一度実家に帰ってから、再度東京駅から夜行バスで大阪に向かったのです。

いよいよ大晦日は京セラドームでKinKi Kidsとカウントダウンです。

カウコンに当たったのもうれしかったですが、KinKi Kidsと同じ空間にいられることに胸がいっぱいです。

そして、久しぶりの夜行バス🚌にドキドキ。

なんだか落ち着かなくて、サザコーヒーでカフェラテを抹茶ちゃわんでいただいたりしてから出発です。

最近の夜行バスは寝心地が良くなっていますね。まぁそもそも、私はあまり影響されないのですがねf^_^;)行きも帰りもそれなりに快適でした。

 

初めて大阪で大晦日を過ごすので、ドキドキ💓ワクワク💓が止まりませんでした。

着いて、まずは奈良の大神神社⛩に行きました。

戸惑うことも迷うこともなく行くことができて、大神神社に迎え入れてもらえた気分になりました。お詣りをしようとすると、サーととおり雨があって神聖なシャワーのように感じました。

 

大阪に戻ったら、ハルカスでビュッフェタイム🍴

夜景が綺麗でした🎡

そして、いよいよ初京セラドームへ

席は良席とは言えなかったけど、25年前の12月31日に購入したうちわ持参で参戦です。JUMPコンのペンライトを持参するあたり、私たち攻撃的でしょ?

 

だってウルぷぅは光一さんだもんね。近くで光一さんにも感じてほしかったわ(๑・̑◡・̑๑)♪

 

KinKi Kidsのコンサートは東京ドームの回と違って、MCもそこそこに進行していくの。

(๑•ૅㅁ•๑)えーって思っていたら、テレビ中継の影響と2019年の最後の曲は「ボーダーライン」にしたかったからなんだって。東京も観ててよかったよ。本当におしゃべり楽しかったわ。

 

カウコンも無事終了して。私たちは住吉大社に向かいました。

結構参拝客も多く、もっとゆっくり見てきたかったのですが、今回は本社のみで失礼してきました。

大阪で泊まったホテルは、ロボットたちがフロントで出迎えてくれる「変なホテル」

おもしろいし、部屋は清潔でもっとゆっくりしたかったと、バタバタ気味の予定を少し後悔🙄

1日はデパートやお店のお休みも多かったけど、お寺や神社は人がいっぱいだし、元旦からやっているお店は活気があって、さすが大阪👍って感じ(^◇^)

私たちが行けた神社は難波八坂神社⛩だけでした。でも、すごい神社だった。

そしてまた来ることがあったらもっと七福神めぐりみたいなことをやってみたいです。

 

そして、大阪といえば蓬莱の豚まん、そしてお好み焼きですよね。

もちろん食べてきましたよ。

1日の夜、クタクタになってまた夜行バス🚌で東京に戻りました。いく子さんはネコ型のパンやフィナンシェを買ってきましたよ。

夜行バスが朝の6時に大手町着だったのですが、ちょうど箱根駅伝のスタート準備が始まっていてお正月の風物詩も感じて満喫した私の年末年始は終了です。

 

金運おみくじが大吉で始まった2020年がいい年になるといいなぁと思いながら、週明けの仕事に頭が痛い(ノ_<)いく子さんなのでした。

では、また。