Dearマイフレンド🍀

  私たち昭和女子には懐かしいんじゃないかしら?

浅香唯ちゃんのバースデーライブに行ってきたのです。

 

浅香唯ちゃんといえば、3代目スケバン刑事で名を馳せた往年のアイドルなのですが、先日50歳の誕生日を迎えたっていうのに、まぁ若いの。なんのって、目の前でみたらびっくり(O_O)ですよ。

ぜんぜん変わってない)^o^(

   私がこのライブに参戦するきっかけですが、私のいる係は、仕事が大変な分、いい人間関係なんですよね。その同僚のひとりが浅香唯ちゃんのファンであることをカミングアウトして、浅香唯ちゃんがゲストで出ていた舞台を係のみんなで観に行ったのが去年の夏のことです。

そして私は去年の誕生日ライブにも誘っていただいたわけ。年代が近いせいか、近くで見ていると、とっても近しいお友達が歌っている錯覚になるライブで、感動しちゃって、今年も誘ってもらったわけです。

浅香唯ちゃんて、自分でも納得していたけど、楽曲にかなり恵まれたアイドルだったらしい。

確かに、当時既にジャニーズファンだった私もレコードだったかCDだったかを買って聴いた記憶があります。おかげさまで、メロディーがながれればつい歌えてしまう、昭和の女なのです\(//∇//)\

でもね、ぜひ、一度聞いてほしい、全部とは言わないけどホント名曲ぞろい。

ライブはヒット曲中心に歌うので、懐かしいやら心地よいやらで、けっこう楽しいの。

翌週にKinKi Kidsのコンサートをひかえているというのにはしゃいじゃいました。

で、すごいのがこのライブ一年に二日間だけなんだけど、けっこう満席。今年は立ち見まであったんだって。まだまだファンは多いのね。既にね来年もやるって宣言してたよ。本人も自分のモチベーションをあげるためのライブだと思うし、年齢に抗うって宣言してるしね。、一年に一回私たちもパワーをもらうわけよ。私たちも負けられない、来年も元気に行ってやるぅって感じかな。

 

誕生日ライブなので、今年はソープカービングのプレゼントもご用意したわけです。

これが、ジャニーズのコンサートと同じように毎年恒例になりつつあるわけで、私の12月はさらに忙しくなりそうだな‥ε-(´∀`; )