Dearマイフレンド🍀

2年ぶりのKinKi Kidsのコンサート行ってきました。

年末年始の東京ドームをHey!Say!JUMPに譲ってから(そのJUMPコンに行ってはいるけれど)、年越しをKinKi Kidsと一緒にできなくて寂しいな、あー他のユニットにはないコンサートの楽しみを忘れてしまいそう、少年隊のようにフェイドアウトしないで〜って思い始めていたからもう、申込メールから興奮気味でした٩(^‿^)۶

 

私たちにとって、今年の12月31日のコンサートはとっても意味があります。

1994年の大晦日に、KinKi Kidsのコンサートにいき、明治神宮で初詣。その後ディズニーランドで朝まで遊ぶという過密な行動をしました。

あれから、25年、再びの12月31日。そして単独の年越しのカウントダウンコンサート。 これまで、何度もはずしたけど、今回は何がなんでもチケットゲットだぁって、神だのみ(>人<;)

 

そして‥

ヽ(´▽`)/願い叶って 、今年は初京セラです。

で、その前に、東京ドームってわけだったのですが、なんだか本当にジャニーさんに東京ドームごと抱きかかえられていたような気分で、懐かしい歌、心をくすぐられるような歌、私たちの25年のページがクルクルと、めくられていくような時間でした。

 

ただね‥お歌の時間とおしゃべりの時間はどちらが長かったかしら?ってくらいMCが長くて‥

楽しんだけど、もっと歌って、もっとパフォーマンスしてって思ってしまうのは、古参ファンの図々しいとこかなぁ😐‥

でも、剛くんの 耳はあの曲数が限界だったのかもと、終わりの頃の剛くんの表情から感じました。

決して完治して、叶ったコンサートでないのよね。

私もまだまだ心が狭いなと反省したしだいです。

噴水の演出までセッティングされたステージなのに、ムビステなし、トロッコなし、フライングもなしのある意味シンプルなコンサートは、二人の合作「愛のかたまり」から始まりました。

「The Red Light」「love in the Ф」「雪白の月」でまず

           MC

「Bonnie Butterfly」「LOVESICK」「SNOW! SNOW! SNOW!」と次々に歌って、ちょうど、私たちの足がしびれてきたころ(笑)また

          MC

その後は懐かしく「たよりにしてまっせ」と「買物ブギ」

ちょっと、昔とノリが違うような‥(¬_¬)まぁいい、まぁいい。今は令和なのだから。

「KANZAI BOYA」今になって、かつてのユニット名候補の歌まで作ってしまう。

もう、なんて自由なコンサートなんだろうƪ(˘⌣˘)ʃ

 

さらに「ボーダーライン」コンサートでも企画でも、一度も歌っていない歌なんだって、たしかに🙄私も思い出した曲、間違ってたくらいだもんね。

曲聞いて、ハイハイって思い出したわ。しかも、あの早口言葉はラップのつもりだったなんて‥

さらにMCで「ブラの気配」が生まれたわけで‥(笑)

その後何もなかったかのように「光の気配」を歌う二人‥

本当にすごいわぁ(o_o)尊敬する。

「銀色 暗号」「恋涙」「Topaz Love」もう私の頭はα波でフワフワ。

(´-`).。oO眠いぞ〜

「Kissからはじまるミステリー」で、フッと我に返った。

「硝子の少年」「薔薇と太陽」

「薄荷キャンディー」「Harmony of December」と涙があふれた冬コンを思い出し、感動に浸り、アンコールに「ボクの背中には羽根がある」と「You…」をKinKi Kidsバージョンで。

心に潤いが戻ったヽ(´▽`)/

こうちゃんのキラキラな笑顔は王子の称号復活って感じだったよ。

あとでわかったけど、涼介(Hey!Say!JUMP山田涼介)らもいたらしい。ど〜りで「JUMP、JUMP」いうわけだわ。

これで、JUMPのコンサートも楽しみになってきたし、こうちゃんと涼介と同じ空間にいたんだ‥

もぉ〜またまた(๑・̑◡・̑๑)幸せ度UP。

そうそう、MCのどこかで、こうちゃんが「お願い キンプリにおりないで」って言った時、隣にいた私の妹がボソッと言った。

「おりるわけないじゃん」(((o(*゚▽゚*)o)))ですよねー

さあ、年末年始に向かって仕事頑張るᕦ(ò_óˇ)ᕤ

そして、乗り込むぞ大阪👊💥

いく子さん、ガンバレ。

では、またー