Dearマイフレンド🍀

すでに遅れ気味の更新申し訳ないです_| ̄|○

 

この季節東京の街並みはキラキラです⭐️

金曜日は忘年会があったのですよ。

東京駅前のKITTEの中の「菜な」というお店でした。

イマドキな映えもあるし、美味しいし、いいお店だったな。

最近は忘年会をやる職場も減っているらしいのですが、うちの係は身内に不幸があって来れなくなった方を除いて、参加していました。きっと、係の雰囲気というか人間関係がいいんだと思いました。私も毎日楽しいもんなぁ(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

さあ、いよいよ年末ですね。私はちょっと忙しくなりそうですよ。

さあ、次は何をするのいく子さん。

では、また。