Dearマイフレンド🍀

 

ブログをコロコロ変化させてばかりいるすずらんです。

仕事が忙しい係に異動になったのに、中森明菜ちゃんの「セカンド・ラブ」の歌詞のように、「ブログも2度目なら、少しは上手に高尚な文章綴りたい〜♩」ってね、思っちゃたわけです‥(あっ、歳がバレるわ♪(´ε` ))

でも、結局は時間がないのに、文章の校正をすることもできず、時間は過ぎて感動も薄れて、ネタも古くなり‥で、お休み状態になってしまったわけ。

 

今年の夏頃から、お友達たちから「会いたいなぁ」って、次々に声がかかり始めて、でも、私の都合で会えなことが多くて、申し訳ないし、さみしいなって思ってました。

私のブログって、私を心配するお友達たちに、元気だよっていう便りだったり、子育てや家庭の事情で外に出て来ないお友達に、世の中こんなことになってるよって伝えたりする壁新聞みたいなものだったと思うんです。

だから、また復活٩( 'ω' )و

会えない分、毎日お友達にお手紙を書く感じのブログを綴ろうと思いました。

 

大好きで、大切なお友達たちに思いが伝わりますように。

ちなみにこの子がこのブログの主人公いく子さんです。

いく子さん、明日は何するの?

では、また。