十祭 | ダイスキな彼ら♪

ダイスキな彼ら♪

主にジャニーズの人達について、自由気ままに書き綴ります。
番組等の感想を書いていきますが、詳細なレポではなく、思ったことを適当に呟く感想日記です。
*ほとんどネタバレになりますので、閲覧注意してください!!

8/9 関ジャニエイト10周年ライブ『十祭』行って来ました!

初めての関ジャニライブ、というかジャニーズで初なんですが、それで初アリーナ席!!

良いのかな?と思いつつも一人で参戦してきました!(^。^)


ここで24時間テレビのテーマの『小さなキセキ、大きなキセキ』に出逢いました!

たまたまお隣の人と話したら、同じすばる担で!同じ年齢で!住んでる場所に縁があったんです!!

お互いびっくりしましたよw

外周でエイトが来ると、必ず声をかけてくれる優しい方でした♪



『十祭』は、本当に本当にもの凄く素晴らしいコンサートでした!

まさに今まで積み重ねてきた事が活かされている内容でした☆


盛り上がりがハンパなかったです!!

最初から最後まで歓声が凄まじかったヽ(*'0'*)ツ



関ジャニ∞の皆は私たちに『ありがとう』と感謝の気持ちを真っ直ぐにぶつけてくれてましたが、私達こそ『ありがとう』と伝えたいです(#^.^#)

本当にいつも幸せにしてもらってます♪



最高の『お祭り』でした♪