音楽の日『UTAGE』 | ダイスキな彼ら♪

ダイスキな彼ら♪

主にジャニーズの人達について、自由気ままに書き綴ります。
番組等の感想を書いていきますが、詳細なレポではなく、思ったことを適当に呟く感想日記です。
*ほとんどネタバレになりますので、閲覧注意してください!!

『UTAGE』生放送!

『UTAGE』は撮り直しが無いから、普段から生放送みたいなもんだけどねw


コーナーがはじまる前には、舞祭組達が生発声練習してたw

普段からこういう風にしてるのかな?

その後にもCM前に再び舞祭組が映って、以前成功した「タターッフー♪」をやってたよ!

舞祭組ちゃんいっぱい映してくれて嬉しい☆


舞祭組は福岡にいるため今回は中継で生放送!

なのでスタジオにはいないけど、他の出演者のAyaさんや川畑先生たちは緊張した面持ちでスタジオにいました~!


普段とはまたちょっと違うけど、放送の無い地域の人にも『UTAGE』を観て貰えて嬉しい☆


この後お待ちかねの「ハモタイム」です!と

中居さんも「ほんとのハモタイム行きましょう」と

「ハモタイム」は舞祭組のものなんだねw

舞祭組が歌ってこその「ハモタイム」


第3位のfragile/Every Little Thing

Ayaさん主メロで舞祭組がハモリで歌うことに!

Ayaさんはスタジオで歌うも、舞祭組は『福岡某所(会議室みたいなところ)』で歌うw


千ちゃん上手!!

ファルセットも綺麗に出てたし、ビブラートもきいてて綺麗でした!


ところで、中居さんは横尾さんのこと大好きだねw

千ちゃん、みやっちがソロで歌った後、「いけー!」と声援送ってたよね!

実際は横尾さんじゃなくてAyaさんだったので、ああ違ったみたいになってたけどw


そして横尾さんは、歌い出しはちょっと声が裏返って変になってしまってたけど、その後は上手に歌えてましたよ!

全体的に大きな事故無く、上手く歌えてました☆

声が大きかったと中居さんから指摘されてましたがねw

まぁ、主メロ聞こえてないんだもんよぉww

そんなハモリありますか!w


感覚でハモる舞祭組w


川畑先生からは、「舞祭組くんにとっては、歌いやすかったかもしれない。主メロを聞かないですんだってことだよね!」と言われてましたw


そしてその後のここですよ!


中「師匠どうだった?師匠!師匠!」


師匠連呼w

中居さんは最後に必ず横尾さんにふってくれるよね!

中居さんとガヤさん、いったいどっちが強火横尾担なのか……w


横尾さんは良く聞こえないのか、イヤホン押さえながら前に出る


中「師匠どうだった?」

横「いやもう、元気と勇気と自しかなかったですよ!」


と満面の笑みで堂々と答えます!

自信のしんで声裏返ってたのがめっちゃ面白かった☆

スタジオのメンバーも爆笑だし、「言えた、言えた!」と子供扱いみたいに褒めてたw

皆あったかいよね♪

皆さん母性溢れる感じで見守ってくれてて暖かい雰囲気が伝わってくる☆


最後舞祭組がまだ話してるのに、中居さんが「おやすみなさい!」と遮ってて舞祭組はキョドってて可笑しかったぁw

中居さんって、好きな人ほどイジルよねw

ABC-Zもそうだし、中居さんの愛だよねぇ♪



ほんとに素敵な生放送でした☆

これをきっかけに、『UTAGE』が全国放送されますように(#^.^#)

他の番組では味わえない舞祭組の良さや、出演者間の暖かい空気感が味わえる楽しい番組になってるので、できるだけ多くの人に見れる機会が増えてほしい!