リフォームチラシのレスポンス・反響動向
久々の更新です!
チラシのほうは順調に反響も鳴っており、レスポンスも好調です。
一般的なチラシから、ニッチなチラシまでさまざまなタイプがありますが、
全て好調な結果となっており、反響多すぎるかな~といううれしい悲鳴です。
ということで、チラシのほうは昨年より部数をかなり減らしています。
どんなチラシがどんな顧客を集客でき、どのような結果に繋がるか!?
ちょっと、ここでは書けませんが経営に携わる方であれば、気になる内容かと考えています。
久々の更新です!
チラシのほうは順調に反響も鳴っており、レスポンスも好調です。
一般的なチラシから、ニッチなチラシまでさまざまなタイプがありますが、
全て好調な結果となっており、反響多すぎるかな~といううれしい悲鳴です。
ということで、チラシのほうは昨年より部数をかなり減らしています。
どんなチラシがどんな顧客を集客でき、どのような結果に繋がるか!?
ちょっと、ここでは書けませんが経営に携わる方であれば、気になる内容かと考えています。