Google PR(ページランク)更新 | リフォームのチラシや広告、SEO対策など集客を学ぶ7つの成功法則

Google PR(ページランク)更新

ちょっと、更新作業をさぼってしまいました(苦笑)




ネットワークが一部落ちたので、復旧しておりました。




そういえば、、、3ヵ月ぶりに、、、




Google PR(ページランク)が更新されましたね!




運営サイトのPR(ページランク)が上がっていました。

バックリンク(被リンク)の数も更新され2倍以上増えていました。




以前は、SEO対策の観点で言うと、大きな影響はありませんでしたが、、、




新しいアルゴリズム変更で、SEOにも影響があったという情報もチラホラ・・・




私の運営サイトでは、順位に大きな変化は見られませんでしたが。