YST フルアップデート!リフォーム関連キーワード動向 | リフォームのチラシや広告、SEO対策など集客を学ぶ7つの成功法則

YST フルアップデート!リフォーム関連キーワード動向

YST フルアップデート!SEO対策 リフォーム関連キーワードの動向はいかに!!




あちゃ~、今回は、ちょっと負けました・・・




が、総じて下がったわけではないので特には気にしてません。




ということで、次回に備えましょう。




今回の順位変動を見てると、けっこう大きな会社さんも動いたカナっと。




また、サブドメインによる大量リンクで、クロスリンクしていた会社さんも




けっこう大きなランクダウンをしょうじていました。




ほか、ビックワード以外に、サブキーワード含めて、




中堅の会社さんでも100位以下圏外とか、、、総じてダウン、TDPなのか、、、?(きっつ!)




先月まで、Yahooでトップ10入りしていたところも、50位以下へ強烈なダウン・・・




上がり方も急だったのでね、、、何とも言えません・・・。