リフォーム広告|先日のチラシの鳴らせ方
先日のリフォーム広告、チラシの鳴らせ方ですが、、、
いくら内容が良くても、チラシ自体の校正が駄目な場合もあるわけで。
実際に文字の太さや大きさを変えるだけでも、
レスポンスが1/1000~1/2000くらいは簡単に動きます。
(この数字は、年間で見ると大変大きな影響を与えます!)
きちんと、ノウハウと知識をもった業者さんとお付き合いしていきましょう!
単純に印刷費や製作費コストだけで、業者選びをすると失敗します。
先日のリフォーム広告、チラシの鳴らせ方ですが、、、
いくら内容が良くても、チラシ自体の校正が駄目な場合もあるわけで。
実際に文字の太さや大きさを変えるだけでも、
レスポンスが1/1000~1/2000くらいは簡単に動きます。
(この数字は、年間で見ると大変大きな影響を与えます!)
きちんと、ノウハウと知識をもった業者さんとお付き合いしていきましょう!
単純に印刷費や製作費コストだけで、業者選びをすると失敗します。