SEO対策以外のリフォーム集客に関する順位 | リフォームのチラシや広告、SEO対策など集客を学ぶ7つの成功法則

SEO対策以外のリフォーム集客に関する順位

さて、本日の打ち合わせが終了。




具体的に集客全般の定期観測では、数字は順調に伸びている。




概ね上位圏内というところ。




他媒体を細かく見ていくと、1つの集客効果が薄くなっていることを




年始より感じていたけど、昨年と比較すると費用対効果はどうかな・・・




広告媒体ごとにかならず、成功法則があるのでそれを考慮して広告展開していくのが




自分のやり方。




しかし、予想に反して、その法則が使えなくなこともある!




でも、また見つかる!でも、それには情報収集力が重要なんです。




リフォーム市場の数字を把握しながら、集客目標はさらに高くおき、かならずクリアさせる!




かならずできます。