GW(ゴールデンウィーク)が近いからかチラシ・・・ | リフォームのチラシや広告、SEO対策など集客を学ぶ7つの成功法則

GW(ゴールデンウィーク)が近いからかチラシ・・・

GW(ゴールデンウィーク)が近いからかチラシの校正上がってくるのが遅いね。




スケジュールの進捗が遅れてるなぁ。




ちょっと、もう詰まってきたのかな~。




早めに突っ込んでおかないと、後半大変ですよ~!




チラシに限ることではないですが、計画的にスケジュール組んで進めていきませんと、突発的な業務がまわせなくなります。




基本的にはスケジュールに合わせ、突発的な緊急業務もきっちりスケジュールに落とし込めるような体制、マネージメントができないと駄目ですね!




ある程度の事前予測もスケジュールに落とし込んでおくことで、何かあったときも慌てることはないでしょう。




間際になって慌てるよりは、前倒しで余裕をもった動きをとったほうが部下も動きやすいと思います。