そういえば・・・大規模なイベントが中止 | リフォームのチラシや広告、SEO対策など集客を学ぶ7つの成功法則

そういえば・・・大規模なイベントが中止

そういえば・・・大規模なイベントが中止になったようです。




ある程度大きな資本力を持った企業が企画していたイベントです。




集客媒体や出展企業の確定を見定めていたのですが、何と開催自体が中止とのこと。




今回の企画は、ゴールデンウィーク時期の開催予定で、




年明けくらいから出展企業を募集していたようですが、出展企業をまとめることができなかったようです。




まず、予定していた超大手メーカー数社が辞退(本当に出展予定だったかは不明)、




続いて、上記の理由により大手ハウスメーカーが辞退・・・




企画の内容自体は、他社メディアが企画されるイベント内容と大きな差別要素は無し。




開催場所は、かなりの人が集まることが予想できますが、若年層が主体。




出展料金は安価でしたが、5月開催予定で、1月から動き出すのはちょっと遅いかな~っと。