後悔しない住宅ローンの借り方&返し方@住宅ローンアドバイザー-201005010932000.jpg
昨日、追分宿の真ん中にある寿美屋さんに昨年同様拙著「軽井沢暮らしを始める住宅ローンアドバイス 軽井沢にファーストハウス 都心にセカンドハウス」を置いて頂けるようお願いに上がりました。


今年も昨年と同じ方がお店の番でしたので、既に顔馴染みになっておりました。今年もよろしくお願いします、とお願いしたところ「どうぞ、結構ですよ」と快諾のお返事を頂きました。

ありがとうございます、寿美屋さん。


左の写真は、今朝の散歩途中で見た浅間山。快晴の中にわずかな噴煙が見えます。何とものどかな感じさえします。冠雪は大分とけてきており、写真以上に行きはなくなってきている、そんな印象です。


途中、今日から取り扱いを始めた新聞取次店で日経新聞を買い求め(160円に値上がりしてました。140円の頭でいたのでびっくり。私が遅れて降りのでしょうか?)、一時間ほど追分界隈を散歩してもう直ぐ帰宅と言うところで、近所のMさん宅前を通りました。丁度お庭に出ていらしたMご夫妻と再会を喜び合ってしばし歓談。Mさんからは、「福田さんが書かれた本買って読みましたよ」との声を掛けて頂きました。嬉しいやら、ちょっと恥ずかしいやら。でも、関心を持って頂けるのは幸せなことです。Mさんありがとうございます。

               

後悔しない住宅ローンの借り方&返し方@住宅ローンアドバイザー