住宅ローンのこと、住宅ローンアドバイザーに聞いてみよう-201004221908001.jpg


全国各地のランタサルミのディーラーを集めて年度初めのセミナーが行われました。㈱ゲストハウス 上田社長のお取り計らいで、貴重な時間を割いていただき、住宅ローンについての最新情報の提供と、短期団体信用生命保険についての説明を行いました。


セミナー終了後は、同社本社にて事務連絡などの連携が行われたのち、同社社員方も入っての懇親会が行われ、私も参加させていただきました。


食事の間もみなさん熱心に情報交換されていらっしゃいました。私はというと、この機会にとばかりにみなさんと名刺交換をさせていただきました(ちゃっかり営業しちゃいました)。お陰様で出席者全員の方と親しくお話ができ名刺もいただきました。


上田社長ありがとうございました。そうそう会食の席が上田社長夫人の近くであったこともあり、親しくお話をすることができました。


これから微力ではありますが、ランタサルミログハウス の拡販に向けて住宅ローンの面からお手伝いができればいいなあと思いながら、真冬に逆戻りした都心を後に家路を急ぎました。


それにしても寒かったですねぇー。


住宅ローンアドバイザーとして新宿と軽井沢を拠点にローンのサポート業務を展開中です