皆様ご無沙汰しております😁


すっかりしっかり動画活動に力を入れておりました😂


おかげさまで開始して2ヶ月で目標達成できました😁👏


まだまだやれる事があるんだ、目標を持っても


達成できる事もあるんだ‼️と実感しております。


病気になってもステージ4でも


何ヶ所も転移があっても、治療をしていても


やれる事はあり、やりたい事もある。


きっと皆んなそれぞれだけど


それを見つけてまだまだ人生を楽しみたいものですね😁


先日、生配信(ライブ)とやらをやったんですが


数億年ぶりに(大袈裟)化粧なんぞしてみたわけです。


先月まつ毛が全部抜けて生え変わり今はまつ毛が


生えてるけどまだまだ短いわけですよ🥹


おまけにすっかり忘れていたけど


体重もプラス5キロとかなわけですよ。


おまけに全く気が付かなかったけど


かなり顔も浮腫んでいるのですよ😱(抗がん剤)


何が言いたいかって


とにかくブスなの、ブス😂


見慣れすぎていて気づかなかった😱


配信前に化粧して気づいた時には時すでに遅し😂


本当は目は出そうと思っていたのに


あんなんじゃ出せない、とサングラス着用😂🕶️


だから、新しい目標‼️


せめて目は出せるようになる😂


治療と加齢のダブルだからどうしましょ😂


て、こんなどうでもいいような事を考え悩み


日々過ごせるまでに復活できていることに感謝🙏


今しんどい思いをしている方も


暗いトンネルは永遠に続かないから


私のように呑気に生活できる人も居るんだ😱と


是非参考にしていただきたいと思います😁


皆んながそれぞれの場所で頑張っているもんね😊


気愛❤️