こんにちは。


ご無沙汰してしまいました・・・汗


期の変わり目はバタバタしますね。。。

ここ最近は休みの日を満喫しておりましたきらきら!!

書きためていたネタをご報告いたします♪


まず表題の件♪*

阪急インターナショナルに宿泊してきました。

以前から大好きなホテルの1つで、デラックスツインのお部屋は

ビューバスでとっても素敵なんですよハート

今回はジュニアスイートに初めて滞在しました。


お部屋はリビングとベッドルームの2部屋。

リビングにあるこのソファーはめっちゃ快適ですキャハハ
EMYのひとりごと

二人で滞在するには十分なお部屋でした好


ここのホテルの良いところは、姫気分を味わえるところです上げ上げ

特にお気に入りなのはサゲサゲ↓のバスルームきらきら!!


EMYのひとりごと

2枚扉になっているまっ白い扉を開けるとこんな感じに

バスルームがあるんですLOVE

黒と白の大理石が上品に使われているんですよね。


夜景は場所柄梅田界隈より少しだけ離れていることもあり、

他のビルに邪魔されない素敵な夜景が見れますよにこ

私の携帯カメラでは絶対にお伝えしきれないので、

興味のある方、彼女との記念日に宿泊するホテルに悩んだ方は

このホテルにしてみて下さいらぶ②


失敗しないはずです音符



朝食はルームサービスで頂きましたカップ


EMYのひとりごと

ここのクロワッサンは本当にサックサクですラブ

これ↓

EMYのひとりごと

今回もとっても満足なホテル滞在ができましたwハート☆