何にも買うものないよって人は

サーティワンのデジタルギフト500円✖️2

を買うのはいかが?



でもこないだ楽天マラソンで買った鯖


これがめちゃくちゃよかったんです😊
大小バラバラだったけど、
尻尾あたりの細いところと小さい魚は🐟
一口に切っておいてサバの竜田揚げに
大きい身は大好きな味噌煮にしたんだけど
なんと1週間でなくなった😱


これ塩なしにしたけど、骨取りだから便利😆


骨取り鯖塩なし2kg
6990円→3495円



これ2セット以上でおまけつきます。
2セットなら
100g✖️5 で2444円
1パック当たり488円でネギトロが食べれます😚




これこないだのマラソンで買いました






買い回りやすい商品




買い回りやすい1000円



美味しいお塩1080円




あごだし1000円

かなり香りが良くて美味しいです




PayPay500円🎯


0:01から0:02になりかけで🎯でした。

スプライトのQRコードから抽選になります。