何にも買うものないよって人は

サーティワンのデジタルギフト500円✖️2

を買うのはいかが?



でもこないだ楽天SSで買った鯖


これがめちゃくちゃよかったんです😊
大小バラバラだったけど、
尻尾あたりの細いところと小さい魚は🐟
一口に切っておいてサバの竜田揚げに
大きい身は大好きな味噌煮にしたんだけど
なんと1週間でなくなった😱


これ塩なしにしたけど、骨取りだから便利😆


骨取り鯖塩なし2kg
6990円→3495円


1000円ぽっきりなら
讃岐うどんも年越し用にいいかも?









寒い🥶昨日もみぞれ?まじりの雨
今日はあられ降って寒い🥶

やっとJJ缶あたりました


全垢🎯

朝7:00から7:30くらいにやったら当たりやすいのかな?






まだ親垢当たりません💦


これもニ垢当たりません💦