楽天お買い物マラソン🏃‍♀️始まりました。



何にも買うものないよって人は

サーティワンのデジタルギフト500円✖️2




でもこないだ楽天SSで買った鯖


これがめちゃくちゃよかったんです😊
大小バラバラだったけど、
尻尾あたりの細いところと小さい魚は🐟
一口に切っておいてサバの竜田揚げに
大きい身は大好きな味噌煮にしたんだけど
なんと1週間でなくなった😱


これ塩なしにしたけど、骨取りだから便利😆


骨取り鯖塩なし2kg
6990円→3495円


カウシェファームで2回目収穫した無料🆓商品が来ました。

豚軟骨です。


今は1/7から3回目収穫に向けて玉ねぎ🧅を育てています😊


昨日3回目のレベルアップしました。






I日3回のチェック✅イン、お友達挨拶、商品情報見るとたまに水をな感じで昨日どれだけ溜まるか夜まで水やりせずにみてたら1000gは溜まってる感じでした。


頑張りましょう♪

紹介リンク🔗から入っていただいた方もいらっしゃりありがとうございます。







サントリー自販機の抽選で

選べるpay10円、30円🎯