今日は母と子供達でくら寿司に行きましたが、


そのまま別れてイオンに


遅めの時間だからめちゃくちゃ混んでました💦


まだ福袋も、売ってましたがあまり魅力的なものはなく、銀だこ

うーん🧐遠いからなかなか来ないしな

ケンタッキー

子供達あんまり好きでないしな

サーティワンやミスドは売り切れ


結果マックの福袋をゲットしたのみ


あと電化製品もみてまわりました。

パソコン💻が古くて買い替えたいと思ってたので良いのないかなと

探してるのはノートでCorei7 SSD500GBが良いな😊

高いから売り切れてはいませんでしたが、もう少し調べてから買おうかな😆


サントリー自販機QR読み取りのあたりは