最近ちょっとやっと慣れてきました😮‍💨


唯一の楽しみは


Kちゃんとのランチタイム


大体ポイ活話しで盛り上がってます🤣


というよりやらかしKちゃんはどうやら文章ちゃんと読まずにちゃっちゃとやる性格なようで、違ったところを押してエラーが出るか、最後まで登録できない事項が発生😱

なのでグループ内でも特に👀が離せない強者🤣


最近は、ポイ活もろくろくする暇なくですが、


☆カロママから食事入力するだけで抽選で当たりましたソイジョイ


楽しくダイエット・健康管理を続けられるスマホアプリ「カロママ」毎日の食事、運動などすべての入力に専門家がアドバイスするアプリ「カロママ」。記録だけじゃない、これからはアドバイス・アプリで楽しく続けるダイエットを!リンクcalomama.com

↓今は抽選終わってますが、また違うキャンペーンやってます







☆Twitter抽選系で選べるペイ50円

 

 



☆エリクシールサンプル←以前Twitterで当たりました


☆Twitter抽選系 アサヒザリッチが私は当たりました


 

☆Twitter抽選系 雪見だいふく←外れてます💦

 

 

☆コカコーラ ドリンク無料クーポン


なんか抽選サイトエラーがでて抽選できなくて💦😱

なのに何故か当たった¿?