最近ガクリ何だか汗思う様に身体が....ううっ...


動かないのは何故354354


寝る事が多いのは何故ううっ...


昨日は久々に南に飲みに行った音符行きたい店があるから着いて来てと言われぱんまんワクワクしたけどガーン


マジムカムカしょうもなくて○| ̄|_不完全燃焼ですむっ


でも勉強になったかなぁ!?


基本....どんな商売でも!?下の者を動かすって事は上の人徳に関わるって事OK


従業員を見れば上がどんな人なのか解ると言う事に繋がるかなぁ四つ葉


私も人との縁や人の関わりを大事にしようと思う一時でしたはーと






金.プラチナ.ダイヤ



の買取の事なら



ジュエルランドへ.....