2012年になり雪あっと言う間にはてな5!


もう②月だぁ汗早過ぎて着いていけないダッシュ

まじ凹む怒

皆さんは今年の目標とかありますかはてな5!

私は色々あるけど....1つずつ達成できるように頑張ります!!

今年は自分の体に見合った行動をとるように心がける事にします涙

去年は体がヒ-トアップして寝込む事が多く↓↓

メリハリをきっちりとしないとね・・・・

後....価値観が違う人とは距離を置く事かなぁまっくろくろすけ

1度割り箸したら解るしねいー男女共にねまるちゃん風

食事する店や食べ方や話の内容や一緒に居て楽しいのかどうか!?


自分に問いかけて会いたくなければ汗会わないでいると....人間整理をしていく年でもありますねじぃ~


我慢してストレス溜まって心身共に曇るより良い判断だと思ううまー!





金.プラチナ.ダイヤ


買取の事なら



ジュエルランドへ....