ずっと怒忙しくバタバタダッシュでしたが354354


この⑧ヶ月は本当に私の試練かと言う位ううっ...心身共に倒れそうになってた涙


寝込む時もあったけどほろり自分を信じGOOD自分の能力を信じGOOD負けず嫌いな私だからこそウキャー!


ちゃんと自分で起き上がり泣き自分が可哀相になる事が一杯あったけどムチを打ちなく這い上がりましたどーん


私自身に謝りたいん~・・・。いつも心と体のストレスを抱えさせてゴメンねきらきら


でも...1つ乗り越えたら何か1つ得れるの知ってるからえ~ん


今までの経験で学んだ事クローバーだから今では平常心を保つ事が出来るようになりクローバーポ-カ-フェイスでいられる汗


凄いしんどい事だけどビジネスだからがびょーん我を出したらおしまいビックリ

でも人一倍....仕事は努力して認めさすのが私のプライドですうぅぅ~


これからは....自分の為に旅行に行く楽しみを増やす事にしたよきゃー



金.プラチナ.ダイヤの



買取の事なら



ジュエルランドへ......