私のプログ更新は日祝なのでぺこ


出来る限り....自己中パソコンプログを更新したいと思います笑


私の知り合いが某サッカーチ-ムの管理職の方なのですが.....


来月に東北への物資支援に①週間行って来ると言ってましたチップとデール デール


有難い事です涙


梅雨入りしたから被災者の皆さんの体調が気になりますが風邪ひき


日本代表選手も居るので

子供達や親達もサッカーファンには嬉しいサプライズですね音符


被災者の人達に笑顔を届けれるように....と私からもお願いしましたハート


少しずつ復興されてますが....

ほんとに親達が生きる為の仕事やお金を常に

頭の中にあると思います汗


皆さんの支援金が平等に渡るように...と思います四つ葉


子供達も悲しい出来事をバネに強い大人になってほしいと思いますパンだ


経験は人を強くするけど....

それだけ乗り越える精神力が必要だと思うのでチョッパー

周りの人達の協力も大事なのでチップとデール チップ


より多くの人達が笑顔を出せるように祈っておりますエルモ









金.プラチナ.ダイヤ の買取の事なら



ジュエルランドへ....