皆様こんにちは。

お盆休み真っ只中。

特に用事がないので、家で着物を着てゆっくりすることにしました照れ

この帯、私の大のお気に入りラブラブ

線香花火の染め帯

線香花火が大好きで、花火の帯って打ち上げ花火なものは多いけど、線香花火はあまりないんですよね爆笑

手の部分が左巻きにすると、線香花火が開いている状態。


右巻きにすると、火がつかまえの線香花火。

この閉じた状態が好きなのですが、私の普段の巻く方向と逆なんですよねあせる

いつもドキドキして締めてます。


タレの部分


家なので、髪はボサボサ笑い泣き



 今仕立てているのは夏大島。なぜかこれも緑色笑い泣き


それでは皆様も素敵なお盆休みをお過ごしくださいませ