皆様、おはようございます。

今日もいいお天気ですね爆笑


昨日は私も浴衣を着て、娘と主人と花火をみに行ってきました。


半幅帯、いつもの貝の口じゃつまらないキョロキョロ

だからと言って、文庫はちょっとおばさんには可愛すぎるので、レイヤー結びというものにしてみました。



本当はもっと手の部分を短くして、ヒダヒダだかみたいにするのでしょうが、あえてリボンのように手を出してみました照れ。 変わった感じで楽しい音譜


花火、当日券を購入するのに3時半ごろ出かけましたが、ちゃんとS席を取れてよかったチョキ


花火、こんなに近くで正面で、本当にすごくて感動しました爆笑















大迫力びっくり


帰りはすごく混んではいましたが、感動の余韻で元気に帰ってきました。



素敵な夏。

娘が花火に行きたいと言わなければ、混雑の中、くることはなかったし、主人がきてくれなければ1人で頑張れなかった照れ


家族に感謝した1日でしたラブラブ