皆様こんにちは。


暑いですね~あせる。梅雨もまだなのにこのお天気晴れ

今年の夏はどうなっちゃうのでしょう滝汗


さてさて、今日は主人のお話。


うちの主人は着物だけではなく、日本の伝統芸能に全く興味がないので、これだけ私が通っている呉服屋さんにももちろん足を運んだことはありませんでした。


そんな主人が、屋形船の会に誘われたので浴衣を仕立てみようかというではないですか爆笑


ずっと、夫婦着物でお出かけなさる方々を見て素敵だなぁ恋の矢と思っていたので、ここぞとばかりに連れいていましたよ飛び出すハート


男性の着物はおはしよりがなく、着丈できるので、浴衣でもちゃんと誂えるのがベストですグッド!


さすが老舗の呉服店。男物も沢山良いものがありましたラブ


こちらは竺仙の浴衣。縞も何色か入っているので、古典なのにとてもモダンな印象です。


こちらも面白い。ワイシャツ感覚で着物に抵抗のある方も入りやすいかも?


こちらは2色で染めてあって、なかなかないオシャレな感じです。涼しげですねグッド!


コレも古典柄ですが、浴衣にしては柄が細かく、またいわゆる藍色ではなくてグリーンがかっているのでとてもモダンに見えますラブ


コレは、若い子には似合いそうですが、オジサンには可愛すぎるかなゲラゲラ


そんな感じで楽しい時間を過ごしました音譜


屋形船もそうだけど、今度は浪曲も一緒に来てくれるってー爆笑


嬉しい限りラブラブ


さて主人はどの浴衣を選んだでしょうか?


ヒントは写真の中にありますよー。


仕立て上がったらまたご紹介しますねウインク


どうぞ皆様、素敵な父の日をお過ごしくださいませラブラブ