皆様、こんにちは。

昨日に比べると少し過ごしやすいお天気ですねニコニコ


さて佐田話題の麻布台ヒルズに行ってみましたのでご報告飛び出すハート


私は千代田線から日比谷線に乗り換え神谷町で降りました。神谷町の駅にはすぐのところに麻布台ヒルズとかいてあるので、着いたと思ったらGooglemapsでは駅から徒歩12分と表示され???

それもそのはず。麻布台ヒルズの敷地が広すぎるポーン

要するに駅から目的のレストランまでの時間だったのです笑い泣き

地下から歩いての通路、時折外が見えるようになってて素敵


エレベーター周囲のデザインが色々と空間的に工夫されてて素敵でしたラブ


お店もみんな高級感溢れてます✨





天井が素晴らしくアーティスティックドキドキ


HERMES!




中に小川が流れていたり


こんなオブジェのような天井も。

さすが森ビルだなと思いました。





本当に建物をアートとして作りあげる森ビルに脱帽ですスター