皆様、こんばんは。週末ですね爆笑

ただそれだけで嬉しい私、幸せ閾値が低いのか笑い泣き

 

さてさて、最近着物に対するモチベーションが下がっていた私ダウン

 

その理由が

引っ越しで、着物小物が

迷子になってしまったから

お気に入りの帯留めも、三分紐も扇子も…。

挙句に次に自分で仕立てようと思っていた反物まで見つからないので、和裁教室へ行くモチベーションまでも低下あせる。 今週の和裁で今縫っていたものは仕上がってしまったので、いよいよ反物が必要となってしまい、はぁーっとため息ダウンダウンダウン

 

なぜ反物みたいにに大きなものが無くなるのか? 

どこかにはあるのだから、と本気で探しましたよパンチ!

 

そしたら

ありましたーーー!

反物だけでなく、全ての小物もちゃんと丁寧に包んでプラ衣装ケースにしまってあるではないですかーラブラブ

 




左が夏大島です。


なんで全く記憶がないのでしょうか笑い泣き

 

夏大島も見つかったし、今度の和裁教室はこれに手を入れることとします爆笑


スッキリして週末を迎えられますラブラブ


皆様どうぞ素敵な週末を。