皆様おはようございます。

今日からずっと晴れの予定な関東。

まさに

虫干し日和

ですね爆笑

おばあちゃんや叔母さんを見習って、私も着物を大切にしようと決意しましたよウインク


一回に5枚くらいしか干せないので、この晴れの三日間がキモです晴れ。何回かに分けて袷の着物を全部干せたらいいなー。でも3日で最大15枚しか干せない〜あせる


窓を開けて直射日光の当たらない風通しの良いところに一日中下げておきました爆笑


リビングを半分占領してるので、

趣味に生きてるなー

とちょびっと嫌味を言われましたが気にしないグッド!


着物優先ですウインク

梅雨になる前に全ての着物の虫干し、頑張るぞー。