皆様、おはようございます。


今回の横浜旅行の目的の一つ、ビアフェスにも参加してきました音譜




この日は天気はよくなかったのですが、雨は降っていなかったので、結構人が集まっていました音譜






テントの中ではライブが行われていて、大盛り上がりアップ

客同士が腕を組んで、ダンスまでしてましたびっくり

代々木公園のフェスよりのびのびとしていて、皆のノリが良い音譜。 横浜すごいビックリマーク


主人と乾杯🍻



帰りにわざわざ桜木町まだ行って、YOKOHAMA Air Cabin に乗って来ました。


天気がよければ景色も最高かと思います笑い泣き


なかなか横浜を満開した一日でした爆笑