皆様、おはようございます。

日曜日ですねー爆笑。 でも部屋はまだダンボール📦でいっぱいなので一日中片付けデスあせる 


前の家から新しい家までの距離は12分。生活圏はあまり変わらないのですが、渋谷に近いとやっぱり便利です。


どうでもいいけど、NHK。建て替え中ですね。徒歩2分です。


そんな立地ですし、子供も中学生になり、送り迎えも必要なくなってきたので

車なしの生活

を主人に提案(と言うかもう売ること決まってたガーン)されました。


私の可愛いレクサスちゃん。仕事も送り迎えもランチも車の中で食べたりと、私の部屋のような存在だったのに汗

いよいよお別れ泣くうさぎ




そんな事で2日ほど車のない生活をしています…

が、これが

結構快適なんですよ爆笑

電車の中で、ほんを呼んだり、仕事のメールを出したろ、歩く距離も運動しに行かなくても15,000歩くらい歩いてましたびっくり

ガソリン使わないからCO2削減にも貢献できるし、一石二鳥も三鳥もありますねグッド!


でもここのところ、気候がいいから思うのかもしれませんが。

雨の日は大変なんだろうなぁあせる


お気に入りのレインブーツでも探してみようと思います爆笑